車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、Honda e アドバンス を比較


CHR HYBRID G の方が 46.6cmも長く、57kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 21038

<車選択 2台目>

ホンダ

Honda e アドバンス 2020- 15362
#C-HR HYBRID G 2016- + Honda e アドバンス 2020-



#C-HR HYBRID G 2016- + Honda e アドバンス 2020-
#C-HR HYBRID G 2016- + Honda e アドバンス 2020-



サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 46.6cmも長く、57kg軽い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : Honda e アドバンス 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 3894mm 1752mm 1512mm
+466mm +43mm +38mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2640mm 5.2m
B 1537kg 2530mm m
-57kg +110mm +5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 318L 5 140mm
B 171L 4 mm
+147L +1 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 万円 0km/L
+304万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、Honda e アドバンス よりも12kW(16PS)出力が高い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : Honda e アドバンス 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 113kW(154PS)315Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B 35.5kWh 220km 8.3sec
-34.2kWh -220km -8.3sec



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 21038
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




ホンダ Honda e アドバンス 2020- 15362
車メーカーWEBサイト
Honda e の高出力モデル。バッテリーの容量を変えずに、モーターの出力だけを上げている。車重がほとんど変わらないためか、航続距離に違いはないのが興味深い。










トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15731
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14818
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15885
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19710
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20557
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73510
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14880
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17535
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16594
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14102
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15322
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25203
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14964
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14293
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22910
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12280
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14401
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17089
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15503
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28371
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15164
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22244
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14202
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15194
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13865
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13179
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16647
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11665
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16612
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19648
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14357
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15695
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5240
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15681
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18129
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16443
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14610
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11844
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12872
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16319
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17443
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14537
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top