車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、i4 コンセプト を比較


CHR HYBRID G の方が 29cm短く、420kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18847

<車選択 2台目>

BMW

i4 コンセプト 2020 13252
#C-HR HYBRID G 2016- + i4 コンセプト 2020



#C-HR HYBRID G 2016- + i4 コンセプト 2020
#C-HR HYBRID G 2016- + i4 コンセプト 2020



サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 29cm短く、420kgも軽い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : i4 コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4650mm 1850mm 1400mm
-290mm -55mm +150mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2640mm 5.2m
B 1900kg mm m
-420kg +2640mm +5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 318L 5 140mm
B L mm
+318L +5 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 万円 0km/L
+304万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、i4 コンセプト よりも265kW(360PS)も出力が低い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : i4 コンセプト 2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B 80kWh 600km sec
-78.7kWh -600km +0sec



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 18847
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




BMW i4 コンセプト 2020 13252
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。




トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top