車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、コペン GR SPORT MT を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 100.8cmも長い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12866

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17070
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + コペン GR SPORT MT 2019-



#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + コペン GR SPORT MT 2019-
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 100.8cmも長い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1008mm +373mm +598mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2785mm 5.5m
B 850kg 2230mm 4.6m
-850kg +555mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 775L 5 mm
B L 2 110mm
+775L +3 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、リフター Debut Edition BlueHDi の方が 49kW(67PS)出力が高い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+49kW+208Nm-

EV性能比較



プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12866
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17070
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top