車のサイズを比較
エラントラ と、WRX S4 GTH を比較
エラントラ の方が 0.6cmだけ長い
<車選択 1台目>
ヒュンダイ
エラントラ 2020- 12971
<車選択 2台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021- 11648
サイズ比較
エラントラ の方が 0.6cmだけ長い
A : エラントラ 2020-
B : WRX S4 GT-H 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4676mm | 1826mm | 1418mm |
B | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
差 | +6mm | +1mm | -47mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1590kg | 2675mm | 5.6m |
差 | -1590kg | -2675mm | -5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +0L | -5 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | -400万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : エラントラ 2020-
B : WRX S4 GT-H 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.32kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.3kWh | +0km | +0sec |
ヒュンダイ エラントラ 2020-
12971
車メーカーWEBサイト
Sonataよりもコンパクトな、HYUNDAIのセダン。コンパクトカー向け第3世代プラットフォーム K3 ビークルプラットフォーム を採用。ハイブリッドモデルも設定された。
スバル WRX S4 GT-H 2021-
11648
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
ヒュンダイ エラントラ 2020-
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
12971 | ヒュンダイ エラントラ 2020- | 4676 | 1826 | 1418 |
11648 | スバル WRX S4 GT-H 2021- | 4670 | 1825 | 1465 |
15231 | スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- | 4595 | 1795 | 1475 |
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