車のサイズを比較
500 LA PRIMA と、ディフェンダー 110 を比較
500 LA PRIMA の方が 138.8cmも短い
<車選択 1台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021- 13608
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 15132
サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 138.8cmも短い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -1388mm | -305mm | -437mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2320mm | m |
B | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
差 | -2220kg | -702mm | -6.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 786L | 5 | 226mm |
差 | -786L | -5 | -226mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、ディフェンダー 110 よりも134kW(182PS)も出力が低い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 42kWh | 320km | 9sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +42kWh | +320km | +0.9sec |
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
13608
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
15132
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top