車のサイズを比較


WRX STI EJ20 Final Edition と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 3cmだけ短く、20kg軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15779

<車選択 2台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 66026
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 3cmだけ短く、20kg軽い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4625mm 1815mm 1715mm
-30mm -20mm -240mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 1520kg 2670mm 5.4m
-20kg -20mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B 520L 5 220mm
-60L +0 -80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 286万円 0km/L
+166万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 91kW(124PS)も出力が高い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B 136kW(185PS)239Nm2498cc
+91kW+183Nm-504cc

EV性能比較



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15779
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 66026
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。





スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16514
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15408
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16573
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20687
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21477
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74694
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15546
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18280
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17113
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14654
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16062
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26013
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15579
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15041
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23700
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12794
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14873
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17941
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15914
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29452
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15931
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23078
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14746
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15923
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14263
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13774
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17335
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12045
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17026
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20230
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14918
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16160
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5710
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16182
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18871
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16931
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15467
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12651
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13542
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16927
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18003
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15000
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top