車のサイズを比較


レネゲード 4xe と、etron 55 quattro を比較


レネゲード 4xe の方が 64.6cmも短く、765kgも軽い

<車選択 1台目>

ジープ

レネゲード 4xe 2020- 15127

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 24190
#レネゲード 4xe 2020- + e-tron 55 quattro 2019-



#レネゲード 4xe 2020- + e-tron 55 quattro 2019-
#レネゲード 4xe 2020- + e-tron 55 quattro 2019-



サイズ比較
レネゲード 4xe の方が 64.6cmも短く、765kgも軽い

A : レネゲード 4xe 2020-
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4255mm 1805mm 1695mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-646mm -130mm +79mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1790kg 2570mm 5.5m
B 2555kg 2928mm m
-765kg -358mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 330L 170mm
B 660L 5 mm
-330L -5 +170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 498万円 0km/L
B 万円 0km/L
+498万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レネゲード 4xe のトータル出力が 140kW(190PS)となって、etron 55 quattro よりも160kW(218PS)も出力が低い

A : レネゲード 4xe 2020-
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)270Nm1331cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 11kWh 48km 7.5sec
B 95kWh 436km 5.7sec
-84kWh -388km +1.8sec



ジープ レネゲード 4xe 2020- 15127
車メーカーWEBサイト
Jeepの最小SUVのプラグインハイブリッド車。小回りの効く車体と、EV走行がとてもマッチする。オフロードでも、モーターのトルクを利用して、走破性が高められる。
実際に乗ってみると、音もなく、力強く動き出すJeepに、ただただ驚いてしまう。試乗した「4xe」は、バッテリーの残量が1%だったにもかかわらず、発進や低速時には、しっかりと電気とモーターだけで走り、少しスピードが上がってくると、自然にエンジンがかかってアシストと発電を行ってくれる。
こんな楽しいプラグインハイブリッドだが、こちらを選んだだけで、通常のガソリンモデルよりも120万円ほど値段が上がってしまう。補助金を使ったとしても、この値段の差で、購入を躊躇してしまう人は多そう。





アウディ e-tron 55 quattro 2019- 24190
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。




ジープ レネゲード 4xe 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16853
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15672
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16798
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21078
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21895
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75242
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15791
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18579
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17411
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14843
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16252
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26524
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15738
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15257
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24039
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12993
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15075
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18234
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16034
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29924
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16044
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23440
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14872
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16135
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14380
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13919
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17556
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12173
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17203
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20488
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15057
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16356
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5897
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16315
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19214
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17150
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15645
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12761
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13652
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17133
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18184
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15176
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top