車のサイズを比較


V60 クロスカントリー T5 AWD  と、スカイライン GT 4WD を比較


V60 クロスカントリー T5 AWD の方が 3cmだけ短く、90kg軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

V60 クロスカントリー T5 AWD 2019- 19340

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 16347
#V60 クロスカントリー T5 AWD 2019- + スカイライン GT 4WD 2014-
#V60 クロスカントリー T5 AWD 2019- + スカイライン GT 4WD 2014-



#V60 クロスカントリー T5 AWD 2019- + スカイライン GT 4WD 2014-
#V60 クロスカントリー T5 AWD 2019- + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
V60 クロスカントリー T5 AWD の方が 3cmだけ短く、90kg軽い

A : V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4785mm 1895mm 1505mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-30mm +75mm +55mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1810kg 2875mm 5.7m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-90kg +25mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 210mm
B 385L 5 120mm
-385L +0 +90mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 564万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-22万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、V60 クロスカントリー T5 AWD のトータル出力が 187kW(254PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも88kW(120PS)も出力が低い

A : V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 187kW(254PS)350Nm1968cc
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
-38kW+0Nm-1530cc

EV性能比較



ボルボ V60 クロスカントリー T5 AWD 2019- 19340
車メーカーWEBサイト
V60 の派生モデルとして2015年に登場したクロスオーバーSUV。
リフトアップされたボディに大径タイヤを組み合わせて、クロスオーバーらしいデザインの前後バンパーや、車体下部とフェンダーを覆う樹脂部品などで、SUV的なイメージを出している。

2022年時点で、日本ではカタログから落ちてしまっている。
このまま、クロスカントリーは無くなってしまうのか・・・いつか所有してみたいモデルだけに、なんとか存続して欲しい。





日産 スカイライン GT 4WD 2014- 16347
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








ボルボ V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17080
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15820
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16982
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21345
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22181
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75556
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15949
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18739
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17604
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14988
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16386
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26810
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15864
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15383
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24278
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13154
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15237
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18450
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16118
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30229
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16116
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23716
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14949
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16280
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14437
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14013
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17691
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12252
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17309
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20620
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15143
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16482
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6006
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16405
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19460
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17304
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15771
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12839
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13767
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17269
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18244
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15299
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top