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Q4 スポーツバック etron コンセプト と、eNV200 Evalia を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 4cmだけ長く、383kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17326

<車選択 2台目>

日産

e-NV200 Evalia 2014- 15357
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + e-NV200 Evalia 2014-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + e-NV200 Evalia 2014-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + e-NV200 Evalia 2014-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 4cmだけ長く、383kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4560mm 1755mm 1858mm
+40mm +145mm -258mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1667kg 2725mm m
+383kg +45mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 2000L 7 mm
-2000L -2 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 145kW(197PS)も出力が高い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 40kWh 200km 14sec
+42kWh +250km -7.7sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17326
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



日産 e-NV200 Evalia 2014- 15357
車メーカーWEBサイト
貴重なミニバンタイプのEV。スペックは高くないが、その走りは確かにEV。俊敏な加速を見せる。ただ、商用車のため、静粛性には乏しい。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

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