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Q4 スポーツバック etron コンセプト と、BT50 を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 68cmも短い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17352

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17135
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + BT-50 2020-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + BT-50 2020-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + BT-50 2020-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 68cmも短い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-680mm +30mm -190mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 0kg 3125mm 6.1m
+2050kg -355mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、BT50 よりも85kW(116PS)も出力が高い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17352
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



マツダ BT-50 2020- 17135
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

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