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etron GT クワトロ と、ミラ イース を比較


etron GT クワトロ の方が 159.5cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16343

<車選択 2台目>

ダイハツ

ミラ イース 2017- 14619
#e-tron GT クワトロ 2021- + ミラ イース 2017-



#e-tron GT クワトロ 2021- + ミラ イース 2017-
#e-tron GT クワトロ 2021- + ミラ イース 2017-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 159.5cmも長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ミラ イース 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 3395mm 1475mm 1500mm
+1595mm +485mm -90mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 650kg mm 4.4m
-650kg +2900mm -4.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L mm
+405L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ミラ イース 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B kWh km sec
+93kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16343
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



ダイハツ ミラ イース 2017- 14619
車メーカーWEBサイト
フォルムはエッジを効かせた造形で、ヘッドライトは上下二つに別れてLEDを採用。近未来的な軽自動車の雰囲気を漂わせている。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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