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etron GT クワトロ と、ES 300h を比較


etron GT クワトロ の方が 1.5cmだけ長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16406

<車選択 2台目>

レクサス

ES 300h 2018- 13772
#e-tron GT クワトロ 2021- + ES 300h 2018-



#e-tron GT クワトロ 2021- + ES 300h 2018-
#e-tron GT クワトロ 2021- + ES 300h 2018-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 1.5cmだけ長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ES 300h 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4975mm 1865mm 1445mm
+15mm +95mm -35mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 1680kg 2870mm 5.8m
-1680kg +30mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L 5 145mm
+405L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 599万円 0km/L
-599万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron GT クワトロ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、ES 300h よりも131kW(178PS)も出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ES 300h 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B 131kW(178PS)221Nm-
+219kW+409Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B kWh km sec
+93kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16406
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



レクサス ES 300h 2018- 13772
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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