車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、アルテオン を比較
etron GT クワトロ の方が 12.5cm長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 16295
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017- 15518
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 12.5cm長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : アルテオン 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4865mm | 1875mm | 1435mm |
差 | +125mm | +85mm | -25mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2900mm | m |
B | 1700kg | mm | m |
差 | -1700kg | +2900mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 405L | mm | |
B | L | mm | |
差 | +405L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : アルテオン 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +93kWh | +478km | +4.1sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
16295
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
フォルクスワーゲン アルテオン 2017-
15518
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
16295 | アウディ e-tron GT クワトロ 2021- | 4990 | 1960 | 1410 |
15518 | フォルクスワーゲン アルテオン 2017- | 4865 | 1875 | 1435 |
19822 | アウディ A5 スポーツバック 2016- | 4750 | 1845 | 1390 |
13975 | フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 | 4270 | 1815 | 1485 |
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