車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 を比較
etron GT クワトロ の方が 40cmも長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 16685
<車選択 2台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 9802
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 40cmも長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
差 | +400mm | +65mm | -225mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2900mm | m |
B | 1940kg | 2730mm | 5.4m |
差 | -1940kg | +170mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 405L | mm | |
B | 555L | 5 | 195mm |
差 | -150L | -5 | -195mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 746万円 | 0km/L | |
差 | -746万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 203kW(276PS)も出力が高い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
差 | +203kW | +330Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 81kW(110PS) | 320Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 83kW(113PS) | 166Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | 13kWh | 56km | sec |
差 | +80kWh | +422km | +4.1sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
16685
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
9802
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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