車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較
etron GT クワトロ の方が 58.5cmも長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 16265
<車選択 2台目>
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 50126
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 58.5cmも長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4405mm | 1850mm | 1850mm |
差 | +585mm | +110mm | -440mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2900mm | m |
B | 1610kg | 2785mm | 5.6m |
差 | -1610kg | +115mm | -5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 405L | mm | |
B | 597L | 5 | 160mm |
差 | -192L | -5 | -160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 367万円 | 18.1km/L | |
差 | -367万円 | -18.1km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 254kW(345PS)も出力が高い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | 96kW(131PS) | 300Nm | 1498cc |
差 | +254kW | +330Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +93kWh | +478km | +4.1sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
16265
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
50126
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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