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etron GT クワトロ と、IDS コンセプト を比較


etron GT クワトロ の方が 52cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16271

<車選択 2台目>

日産

IDS コンセプト 2015 15056
#e-tron GT クワトロ 2021- + IDS コンセプト 2015



#e-tron GT クワトロ 2021- + IDS コンセプト 2015
#e-tron GT クワトロ 2021- + IDS コンセプト 2015



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 52cmも長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : IDS コンセプト 2015

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4470mm 1880mm 1380mm
+520mm +80mm +30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 0kg mm m
+0kg +2900mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L mm
+405L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : IDS コンセプト 2015

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B 60kWh km sec
+33kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16271
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



日産 IDS コンセプト 2015 15056
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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