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etron GT クワトロ と、ノート AUTECH を比較


etron GT クワトロ の方が 91cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16262

<車選択 2台目>

日産

ノート AUTECH 2020- 10929
#e-tron GT クワトロ 2021- + ノート AUTECH 2020-



#e-tron GT クワトロ 2021- + ノート AUTECH 2020-
#e-tron GT クワトロ 2021- + ノート AUTECH 2020-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 91cmも長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ノート AUTECH 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4080mm 1695mm 1520mm
+910mm +265mm -110mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 1230kg 2580mm 4.9m
-1230kg +320mm -4.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L 5 mm
+405L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 250万円 km/L
-250万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 290kW(394PS)も出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ノート AUTECH 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
+290kW+527Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 85kW(116PS)280Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B kWh km sec
+93kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16262
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



日産 ノート AUTECH 2020- 10929
車メーカーWEBサイト
日産のハッチバック、ノートのオーテック版。
ノートをかなり高級志向で仕上げている。ノートは、ノートとノートオーラがあるが、オーテック版はその間に位置する感じ。
パッと見た感じ、オーラ?と思ってしまうくらい質感が高い。






















アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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