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etron GT クワトロ と、リーフ G を比較


etron GT クワトロ の方が 54.5cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16272

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 12987
#e-tron GT クワトロ 2021- + リーフ G 2010-



#e-tron GT クワトロ 2021- + リーフ G 2010-
#e-tron GT クワトロ 2021- + リーフ G 2010-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 54.5cmも長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+545mm +190mm -140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-1735kg +200mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B 370L mm
+35L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron GT クワトロ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、リーフ G よりも270kW(367PS)も出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B 24kWh 228km sec
+69kWh +250km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16272
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



日産 リーフ G 2010- 12987
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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