車のサイズを比較


A6 40 TDI quattro と、Cクラス セダン C200 AVANTGARDE を比較


A6 40 TDI quattro の方が 18.5cm長く、150kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

A6 40 TDI quattro 2019- 21312

<車選択 2台目>

メルセデス ベンツ

Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021- 9778
#A6 40 TDI quattro 2019- + Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-



#A6 40 TDI quattro 2019- + Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-
#A6 40 TDI quattro 2019- + Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-



サイズ比較
A6 40 TDI quattro の方が 18.5cm長く、150kgも重い

A : A6 40 TDI quattro 2019-
B : Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4940mm 1885mm 1450mm
B 4755mm 1820mm 1435mm
+185mm +65mm +15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1810kg 2925mm 5.7m
B 1660kg 2865mm 5.2m
+150kg +60mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 530L 5 160mm
B 455L 5 130mm
+75L +0 +30mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 745万円 0km/L
B 654万円 0km/L
+91万円 +0km/L

最高出力比較


A : A6 40 TDI quattro 2019-
B : Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)400Nm-
B 150kW(204PS)-1494cc
+0kW--

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 15kW(20PS)208Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1kWh km sec
-1kWh +0km +0sec



アウディ A6 40 TDI quattro 2019- 21312
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。



メルセデス ベンツ Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021- 9778
車メーカーWEBサイト
ベンツの主力セダン。フルモデルチェンジでSクラスと同じ雰囲気に生まれ変わった。日本でも使いやすい大きさと、最小回転半径が5.2mという非常に取り回しやすい車体が、東京の立体駐車場に入れるときでも非常に助かる。新しいSクラスに採用されている縦長センターディスプレイ(11.9インチ)が配置されて、未来感を出している。
実際に乗ってみると、気持ちよく動いてくれるサスペンションが、ちょっとした段差を通過するときも非常に心地よかった。12インチのセンターディスプレイは、だいぶテカテカしていて、ちょっと違和感を感じてしまった。実際に所有して慣れれば心地よく感じられるのかもしれないが、そこは長く乗ってみないとわからないかもしれない。ハンドルのスイッチが、物理スイッチではなく、触ったことを感知するセンサー方式に変わっているが、これは、感度もよくわからない感じで、正直使いづらかった。最近、物理ボタンからタッチ式センサー方式に変わってしまうことが、全般的に多くなっていて流行りなのかもしれないが、あまりいい傾向ではない気がする。感度の精度が上がってくれば、物理ボタンよりも良く感じられる時が来るのでしょうか・・・




アウディ A6 40 TDI quattro 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top