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レジェンド ハイブリッド EX と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


レジェンド ハイブリッド EX の方が 43cmも長く、60kg軽い

<車選択 1台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13659

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17482
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 43cmも長く、60kg軽い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 5030mm 1890mm 1480mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
+430mm -10mm -120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1990kg 2850mm 6m
B 2050kg 2770mm m
-60kg +80mm +6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 414L 5 145mm
B L 5 mm
+414L +0 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 724万円 0km/L
B 万円 0km/L
+724万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レジェンド ハイブリッド EX のトータル出力が 320kW(435PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも95kW(129PS)も出力が高い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 231kW(314PS)371Nm3471cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13659
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。





アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17482
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-

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