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IS 300 と、WRX S4 GTH を比較


IS 300 の方が 1cmだけ長く、50kg重い

<車選択 1台目>

レクサス

IS 300 2013- 13841

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10818
#IS 300 2013- + WRX S4 GT-H 2021-



#IS 300 2013- + WRX S4 GT-H 2021-
#IS 300 2013- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
IS 300 の方が 1cmだけ長く、50kg重い

A : IS 300 2013-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4680mm 1810mm 1430mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+10mm -15mm -35mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1640kg 2800mm 5.2m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+50kg +125mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 135mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 480万円 0km/L
B 400万円 0km/L
+80万円 +0km/L

最高出力比較


A : IS 300 2013-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較



レクサス IS 300 2013- 13841
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。FRの軽量・高剛性ボディ。押す感触や操作音にまでこだわったスイッチ類と、金属のバーを指でなぞって室温を調節できる静電式温度調整スイッチを採用。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10818
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




レクサス IS 300 2013-

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