車のサイズを比較


IS 300 と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


IS 300 の方が 3cmだけ短く、500kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

IS 300 2013- 13630

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11275
#IS 300 2013- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#IS 300 2013- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#IS 300 2013- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
IS 300 の方が 3cmだけ短く、500kgも軽い

A : IS 300 2013-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4680mm 1810mm 1430mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-30mm -130mm -230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1640kg 2800mm 5.2m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-500kg -65mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 215mm
+0L +0 -80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 480万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-554万円 +0km/L

最高出力比較


A : IS 300 2013-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



レクサス IS 300 2013- 13630
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。FRの軽量・高剛性ボディ。押す感触や操作音にまでこだわったスイッチ類と、金属のバーを指でなぞって室温を調節できる静電式温度調整スイッチを採用。



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11275
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




レクサス IS 300 2013-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top