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カイエン と、WRX S4 GTH を比較


カイエン の方が 18.5cm長く、450kgも重い

<車選択 1台目>

ポルシェ

カイエン 2018- 14130

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10775
#カイエン 2018- + WRX S4 GT-H 2021-



#カイエン 2018- + WRX S4 GT-H 2021-
#カイエン 2018- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
カイエン の方が 18.5cm長く、450kgも重い

A : カイエン 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4855mm 1940mm 1710mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+185mm +115mm +245mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2040kg 2895mm 6.05m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+450kg +220mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 770L 5 mm
B L 5 135mm
+770L +0 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1071万円 0km/L
B 400万円 0km/L
+671万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、カイエン の方が 48kW(65PS)出力が高い

A : カイエン 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 250kW(340PS)450Nm2995cc
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
+48kW+75Nm+608cc

EV性能比較



ポルシェ カイエン 2018- 14130
車メーカーWEBサイト



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10775
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




ポルシェ カイエン 2018-

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