車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 34cmも短く、1040kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59783
<車選択 2台目>
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22358
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 34cmも短く、1040kgも軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4965mm | 1990mm | 1925mm |
差 | -340mm | -175mm | -210mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 2560kg | 2850mm | 5.9m |
差 | -1040kg | -180mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 621L | 5 | 225mm |
差 | -101L | +0 | -5mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 800万円 | 9.7km/L | |
差 | -514万円 | -9.7km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 91kW(124PS)も出力が低い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 227kW(309PS) | 700Nm | 3345cc |
差 | -91kW | -461Nm | -847cc |
EV性能比較
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59783
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
22358
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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