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WRX S4 GTH と、カイエン を比較


WRX S4 GTH の方が 18.5cm短く、450kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10378

<車選択 2台目>

ポルシェ

カイエン 2018- 13733
#WRX S4 GT-H 2021- + カイエン 2018-



#WRX S4 GT-H 2021- + カイエン 2018-
#WRX S4 GT-H 2021- + カイエン 2018-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 18.5cm短く、450kgも軽い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : カイエン 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4855mm 1940mm 1710mm
-185mm -115mm -245mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 2040kg 2895mm 6.05m
-450kg -220mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 770L 5 mm
-770L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 1071万円 0km/L
-671万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 48kW(65PS)出力が低い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : カイエン 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 250kW(340PS)450Nm2995cc
-48kW-75Nm-608cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10378
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



ポルシェ カイエン 2018- 13733
車メーカーWEBサイト




スバル WRX S4 GT-H 2021-

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