車のサイズを比較
WRX S4 GTH と、CT5 プラチナム を比較
WRX S4 GTH の方が 25.5cm短く、90kg軽い
<車選択 1台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021- 10640
<車選択 2台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019- 12751
サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 25.5cm短く、90kg軽い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : CT5 プラチナム 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
B | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
差 | -255mm | -70mm | +20mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 2675mm | 5.6m |
B | 1680kg | 2935mm | m |
差 | -90kg | -260mm | +5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | +0 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 400万円 | 0km/L | |
B | 560万円 | 0km/L | |
差 | -160万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 25kW(34PS)出力が高い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : CT5 プラチナム 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
B | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
差 | +25kW | +25Nm | +390cc |
EV性能比較
スバル WRX S4 GT-H 2021-
10640
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
12751
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
スバル WRX S4 GT-H 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
10640 | スバル WRX S4 GT-H 2021- | 4670 | 1825 | 1465 |
14238 | スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- | 4595 | 1795 | 1475 |
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