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GLE 450 4MATIC Sports と、WRX S4 GTH を比較


GLE 450 4MATIC Sports の方が 27cm長く、780kgも重い

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ベンツ

GLE 450 4MATIC Sports 2019- 15928

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10802
#GLE 450 4MATIC Sports 2019- + WRX S4 GT-H 2021-



#GLE 450 4MATIC Sports 2019- + WRX S4 GT-H 2021-
#GLE 450 4MATIC Sports 2019- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
GLE 450 4MATIC Sports の方が 27cm長く、780kgも重い

A : GLE 450 4MATIC Sports 2019-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4940mm 2020mm 1780mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+270mm +195mm +315mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2995mm 5.6m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+780kg +320mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 160L 7 200mm
B L 5 135mm
+160L +2 +65mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : GLE 450 4MATIC Sports 2019-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較



ベンツ GLE 450 4MATIC Sports 2019- 15928
車メーカーWEBサイト
3列シートを持つ、メルセデスベンツのSUV。パノラミックスライディングルーフの設定もあり、そのゆったりした乗り心地はまるで船のよう。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10802
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




ベンツ GLE 450 4MATIC Sports 2019-

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