車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、アクア GR SPORT を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 179cmも長く、1600kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 22133

<車選択 2台目>

トヨタ

アクア GR SPORT 2023- 2934
#サイバートラック デュアルモーター 2022- + アクア GR SPORT 2023-



#サイバートラック デュアルモーター 2022- + アクア GR SPORT 2023-
#サイバートラック デュアルモーター 2022- + アクア GR SPORT 2023-

サイバートラック デュアルモーター は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 179cmも長く、1600kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : アクア GR SPORT 2023-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4095mm 1695mm 1485mm
+1790mm +332mm +420mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2750kg mm m
B 1150kg 2600mm 5.5m
+1600kg -2600mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 6 mm
B L 5 140mm
+0L +1 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 260万円 29.3km/L
-260万円 -29.3km/L

最高出力比較


A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : アクア GR SPORT 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 59kW(80PS)141Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B kWh km sec
+120kWh +460km +5sec



テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022- 22133
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。





トヨタ アクア GR SPORT 2023- 2934
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。

おとなしいノーマルのアクアとは全然違うイメージの、精悍なフロントマスクがかっこいい!


サイドビューも、ホイールがレーシーになるだけで、こんなにイメージが変わる


シートも、GRのロゴが入って、普通のクルマじゃない車に乗ってる雰囲気を演出してくれている。


黒く引き締められたリアバンパー周りで、全くおとなしい雰囲気はナシ。





テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top