車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、ハリアー ハイブリッド G を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 114.5cmも長く、1130kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 22135

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23443
#サイバートラック デュアルモーター 2022- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#サイバートラック デュアルモーター 2022- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#サイバートラック デュアルモーター 2022- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#サイバートラック デュアルモーター 2022- + ハリアー ハイブリッド G 2020-

サイバートラック デュアルモーター は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 114.5cmも長く、1130kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+1145mm +172mm +245mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2750kg mm m
B 1620kg 2690mm 5.5m
+1130kg -2690mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 6 mm
B 409L 5 190mm
-409L +1 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B kWh km sec
+120kWh +460km +5sec



テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022- 22135
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。





トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23443
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top