車のサイズを比較
ディフェンダー90 と、スカイライン GT 4WD を比較
ディフェンダー90 の方が 23.2cm短く、190kgも重い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
ディフェンダー90 2019- 50146
<車選択 2台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14462
サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 23.2cm短く、190kgも重い
A : ディフェンダー90 2019-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4583mm | 1995mm | 1969mm |
B | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
差 | -232mm | +175mm | +519mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 2585mm | 5.3m |
B | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
差 | +190kg | -265mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 297L | 5 | 226mm |
B | 385L | 5 | 120mm |
差 | -88L | +0 | +106mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 597万円 | 0km/L | |
B | 586万円 | 0km/L | |
差 | +11万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー90 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも54kW(73PS)も出力が低い
A : ディフェンダー90 2019-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
差 | -4kW | +50Nm | -1503cc |
EV性能比較
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
50146
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14462
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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