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レンジローバー PHEV SE P440e と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 2.2cmだけ長く、780kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e 10327
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13711
サイズ比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 2.2cmだけ長く、780kgも重い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5052mm | 0mm | 1870mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | +22mm | -1890mm | +390mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2770kg | 2997mm | 5.7m |
B | 1990kg | 2850mm | 6m |
差 | +780kg | +147mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 818L | 5 | 295mm |
B | 414L | 5 | 145mm |
差 | +404L | +0 | +150mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1761万円 | km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | +1037万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー PHEV SE P440eのトータル出力が 265kW(360PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも55kW(75PS)も出力が低い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | +34kW | +129Nm | -475cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 105kW(143PS) | - | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 38kWh | 100km | 6.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +38kWh | +100km | +6.8sec |
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
10327
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13711
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
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