車のサイズを比較


500 LA PRIMA と、ディフェンダー 110 を比較


500 LA PRIMA の方が 138.8cmも短い

<車選択 1台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 11817

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12446
#500 LA PRIMA 2021- + ディフェンダー 110 2019-



#500 LA PRIMA 2021- + ディフェンダー 110 2019-
#500 LA PRIMA 2021- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 138.8cmも短い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3630mm 1690mm 1530mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-1388mm -305mm -437mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2320mm m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-2220kg -702mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 786L 5 226mm
-786L -5 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、ディフェンダー 110 よりも134kW(182PS)も出力が低い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42kWh 320km 9sec
B kWh km 8.1sec
+42kWh +320km +0.9sec



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 11817
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12446
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






フィアット 500 LA PRIMA 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top