車のサイズを比較
CT5 プラチナム と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
CT5 プラチナム の方が 10.5cm短く、310kgも軽い
<車選択 1台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019- 12350
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13611
サイズ比較
CT5 プラチナム の方が 10.5cm短く、310kgも軽い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -105mm | +5mm | -35mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | 2935mm | m |
B | 1990kg | 2850mm | 6m |
差 | -310kg | +85mm | -6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 414L | 5 | 145mm |
差 | -414L | +0 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 560万円 | 0km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | -164万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CT5 プラチナム のトータル出力が 177kW(241PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも143kW(194PS)も出力が低い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | -54kW | -21Nm | -1474cc |
EV性能比較
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
12350
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13611
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
13611 | ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- | 5030 | 1890 | 1480 |
12350 | キャデラック CT5 プラチナム 2019- | 4925 | 1895 | 1445 |
18134 | ホンダ アコード 2020- | 4900 | 1860 | 1450 |
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