車のサイズを比較


ギブリ ハイブリッド GT と、ID.3 Pro S を比較


ギブリ ハイブリッド GT の方が 72.3cmも長く、96kg重い

<車選択 1台目>

マセラッティ

ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11652

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 33349
#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + ID.3 Pro S 2020-



#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + ID.3 Pro S 2020-
#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + ID.3 Pro S 2020-



サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 72.3cmも長く、96kg重い

A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4985mm 1945mm 1485mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
+723mm +136mm -83mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2030kg 3000mm 5.9m
B 1934kg 2770mm m
+96kg +230mm +5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 mm
B L 4 mm
+500L +1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 12.3km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +12.3km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、ID.3 Pro S よりも93kW(126PS)も出力が高い

A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 243kW(330PS)450Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 150kW(204PS)310Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 5.7sec
B 82kWh 549km 7.9sec
-82kWh -549km -2.2sec



マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11652
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。



フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 33349
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。




マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top