車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、ウラカン EVO を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 34cmも短く、219kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20323
<車選択 2台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 11761
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 34cmも短く、219kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
差 | -340mm | -168mm | +425mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
B | 1389kg | 2620mm | m |
差 | -219kg | -60mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | 5 | 170mm |
B | L | 2 | mm |
差 | +366L | +3 | +170mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 2653万円 | 0km/L | |
差 | -2414万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、ウラカン EVO よりも323kW(439PS)も出力が低い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
差 | -382kW | -440Nm | -3714cc |
EV性能比較
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
20323
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
11761
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top