車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、ロードスター S MT を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 26.5cm長く、160kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19878
<車選択 2台目>
マツダ
ロードスター S MT 2015- 14556
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 26.5cm長く、160kgも重い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : ロードスター S MT 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 3915mm | 1735mm | 1235mm |
差 | +265mm | +30mm | +355mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
B | 1010kg | 2310mm | 4.7m |
差 | +160kg | +250mm | +0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | 5 | 170mm |
B | L | 2 | 140mm |
差 | +366L | +3 | +30mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 281万円 | 0km/L | |
差 | -42万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、ロードスター S MT よりも29kW(39PS)出力が高い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : ロードスター S MT 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 97kW(132PS) | 152Nm | 1496cc |
差 | -30kW | -32Nm | -6cc |
EV性能比較
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
19878
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
マツダ ロードスター S MT 2015-
14556
車メーカーWEBサイト
マツダのコンバーチブル、FRライトウェイトスポーツカー。美しいスタイルと、綺麗な塗装が目を引く。軽量、コンパクトな車体からくる軽快な走りは、気軽にスポーツ走行を楽しませてくれる。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top