車のサイズを比較


ヴォクシー ハイブリッド と、eNV200 Evalia を比較


ヴォクシー ハイブリッド の方が 13.5cm長く、107kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヴォクシー ハイブリッド 2014- 27971

<車選択 2台目>

日産

e-NV200 Evalia 2014- 16106
#ヴォクシー ハイブリッド 2014- + e-NV200 Evalia 2014-



#ヴォクシー ハイブリッド 2014- + e-NV200 Evalia 2014-
#ヴォクシー ハイブリッド 2014- + e-NV200 Evalia 2014-



サイズ比較
ヴォクシー ハイブリッド の方が 13.5cm長く、107kgも軽い

A : ヴォクシー ハイブリッド 2014-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4695mm 1695mm 1825mm
B 4560mm 1755mm 1858mm
+135mm -60mm -33mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1560kg 2850mm 5.5m
B 1667kg 2725mm m
-107kg +125mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 281L 7 160mm
B 2000L 7 mm
-1719L +0 +160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 321万円 0km/L
B 万円 0km/L
+321万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヴォクシー ハイブリッド のトータル出力が 73kW(99PS)となって、eNV200 Evalia よりも7kW(10PS)だけ出力が低い

A : ヴォクシー ハイブリッド 2014-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 73kW(99PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)207Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 0.94kWh 2km sec
B 40kWh 200km 14sec
-39.1kWh -198km -14sec



トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 2014- 27971
車メーカーWEBサイト
トヨタのミドルサイズミニバン。大きすぎない車体で、車内の広さは格別。2014年にフルモデルチェンジを受けてから、8年間熟成を進めてきて、乗り心地などかなり煮詰められていて、アルファードにするか、ヴォクシーにするか、またはノアにするか迷うところ。
トヨタのミニバンは、エンジンも壊れないし、とても安心して家族を運べる。長年、たくさん売れている車なので、同じ車種がたくさん走っているのが、強いて言えば気になるところか。



VOXYのGRモデルもある。
GR SPORT ということで、通常のGRよりも軽めなチューニングが施されている。


軽めなチューニングとはいえ、この見た目の違いは大きい。




日産 e-NV200 Evalia 2014- 16106
車メーカーWEBサイト
貴重なミニバンタイプのEV。スペックは高くないが、その走りは確かにEV。俊敏な加速を見せる。ただ、商用車のため、静粛性には乏しい。




トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14688
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13828
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14736
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18214
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18961
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70800
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14070
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16398
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15824
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13191
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14440
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23897
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14040
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13427
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21417
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11464
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13647
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15932
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14755
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
26388
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13938
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20623
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13355
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14199
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13096
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12258
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15473
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10906
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15811
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18706
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13524
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14623
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4508
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15029
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17016
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15454
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13458
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10693
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11993
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15307
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16572
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13733
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top