車のサイズを比較


ハイエース DX ロング と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


ハイエース DX ロング の方が 1.5cmだけ短く、450kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイエース DX ロング 2004- 20915

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11094
#ハイエース DX ロング 2004- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#ハイエース DX ロング 2004- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#ハイエース DX ロング 2004- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
ハイエース DX ロング の方が 1.5cmだけ短く、450kgも軽い

A : ハイエース DX ロング 2004-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4695mm 1695mm 1980mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-15mm -245mm +320mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg mm 5m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-450kg -2865mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 215mm
+0L +0 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 250万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-784万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイエース DX ロング の方が 133kW(181PS)も出力が低い

A : ハイエース DX ロング 2004-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 100kW(136PS)182Nm1998cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-133kW-218Nm+30cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ ハイエース DX ロング 2004- 20915
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。





ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11094
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




トヨタ ハイエース DX ロング 2004-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top