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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 121cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16273

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21768
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 121cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-1210mm -1800mm +45mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-1690kg -580mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 431L 5 135mm
-431L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16273
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21768
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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