車のサイズを比較


アクア GR SPORT と、ディフェンダー 110 を比較


アクア GR SPORT の方が 92.3cmも短く、1070kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

アクア GR SPORT 2023- 2972

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12033
#アクア GR SPORT 2023- + ディフェンダー 110 2019-



#アクア GR SPORT 2023- + ディフェンダー 110 2019-
#アクア GR SPORT 2023- + ディフェンダー 110 2019-

アクア GR SPORT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
アクア GR SPORT の方が 92.3cmも短く、1070kgも軽い

A : アクア GR SPORT 2023-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4095mm 1695mm 1485mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-923mm -300mm -482mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1150kg 2600mm 5.5m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-1070kg -422mm -0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 140mm
B 786L 5 226mm
-786L +0 -86mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 260万円 29.3km/L
B 674万円 0km/L
-414万円 +29.3km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アクア GR SPORT の方が 154kW(209PS)も出力が低い

A : アクア GR SPORT 2023-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-154kW-280Nm-505cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 59kW(80PS)141Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



トヨタ アクア GR SPORT 2023- 2972
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。

おとなしいノーマルのアクアとは全然違うイメージの、精悍なフロントマスクがかっこいい!


サイドビューも、ホイールがレーシーになるだけで、こんなにイメージが変わる


シートも、GRのロゴが入って、普通のクルマじゃない車に乗ってる雰囲気を演出してくれている。


黒く引き締められたリアバンパー周りで、全くおとなしい雰囲気はナシ。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12033
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






トヨタ アクア GR SPORT 2023-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top