車のサイズを比較


アリア e4ORCE 90kWh と、マスタング マッハE ER AWD を比較


アリア e4ORCE 90kWh の方が 12.9cm短く、50kg重い

<車選択 1台目>

日産

アリア e-4ORCE 90kWh 2021- 23357

<車選択 2台目>

フォード

マスタング マッハE ER AWD 2021- 14533
#アリア e-4ORCE 90kWh 2021- + マスタング マッハE ER AWD 2021-



#アリア e-4ORCE 90kWh 2021- + マスタング マッハE ER AWD 2021-
#アリア e-4ORCE 90kWh 2021- + マスタング マッハE ER AWD 2021-



サイズ比較
アリア e4ORCE 90kWh の方が 12.9cm短く、50kg重い

A : アリア e-4ORCE 90kWh 2021-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1850mm 1660mm
B 4724mm 1881mm 1597mm
-129mm -31mm +63mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2300kg 2775mm 5.7m
B 2250kg 2970mm m
+50kg -195mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 415L 5 mm
B 402L 5 mm
+13L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、アリア e4ORCE 90kWh の方が 33kW(45PS)出力が低い

A : アリア e-4ORCE 90kWh 2021-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 90kWh 460km 5.7sec
B 98.8kWh 540km 6sec
-8.8kWh -80km -0.3sec



日産 アリア e-4ORCE 90kWh 2021- 23357
車メーカーWEBサイト
日産から2021年に発売される、超未来的なSUVのEV。その先進的な外観と、今までの車とは全く概念を変えた内装は、乗る人を近未来に連れて行ってくれる。駆動バッテリーは、65kWhと90kWhから選ぶことができる。e-4ORCEモデルは、前と後ろにモーターを配置して、緻密なトラクションコントロールを行う。

実際に見ると、外観はかなり先進感が溢れていて、かっこいい。しかし、中に乗り込んでみると、外観の未来感と比べると、意外と普通に感じた。プラスチック剥き出しの部品も多く、何より、メーターやナビ画面の画質が、最先端とは言い難い解像度のものだった。価格に釣り合っているのかは、ちょっと微妙に感じてしまった。











フォード マスタング マッハE ER AWD 2021- 14533
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。




日産 アリア e-4ORCE 90kWh 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13701
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
12980
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13794
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16271
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
16862
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67073
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13221
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15503
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15064
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12510
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13647
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22185
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13302
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12619
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19808
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10766
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12914
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
14931
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14150
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
23869
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13147
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19107
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12747
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13406
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12564
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11573
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14559
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10349
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15195
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17594
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12862
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
13966
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3430
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14385
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15678
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14672
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12564
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
9961
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11387
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14558
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15900
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13052
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top