車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、アコード を比較
スカイライン GT 4WD の方が 8.5cmだけ短く、340kgも重い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14168
<車選択 2台目>
ホンダ
アコード 2020- 18091
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 8.5cmだけ短く、340kgも重い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : アコード 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 4900mm | 1860mm | 1450mm |
差 | -85mm | -40mm | +0mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
B | 1560kg | 2830mm | 5.7m |
差 | +340kg | +20mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 385L | 5 | 120mm |
B | 573L | 5 | 130mm |
差 | -188L | +0 | -10mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +586万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、アコード よりも33kW(45PS)出力が高い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : アコード 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | 107kW(146PS) | 175Nm | - |
差 | +118kW | +175Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 6.7kWh | km | sec |
差 | -6.7kWh | +0km | +0sec |
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14168
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
ホンダ アコード 2020-
18091
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
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