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ローレル ハードトップ2000 GL6 と、EX90 を比較


ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 45cmも短い

<車選択 1台目>

日産

ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11698

<車選択 2台目>

ボルボ

EX90 2023- 10834
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + EX90 2023-



#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + EX90 2023-
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + EX90 2023-



サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 45cmも短い

A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : EX90 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1670mm 1415mm
B 4950mm 0mm 0mm
-450mm +1670mm +1415mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 0kg mm m
+0kg +0mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 100万円 km/L
B 万円 km/L
+100万円 +0km/L

最高出力比較


A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : EX90 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較



日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11698
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。

このリアのボリュームが人気のヒミツ






ボルボ EX90 2023- 10834
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。






日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977

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