車のサイズを比較
パジェロ スポーツ と、サイバートラック デュアルモーター を比較
パジェロ スポーツ の方が 106cmも短く、705kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017- 14775
<車選択 2台目>
テスラ
サイバートラック デュアルモーター 2022- 22596
サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 106cmも短く、705kgも軽い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
B | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
差 | -1060mm | -212mm | -70mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2045kg | 2800mm | 218m |
B | 2750kg | mm | m |
差 | -705kg | +2800mm | +218m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 6 | mm |
差 | +0L | -6 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 162kW(220PS) | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 120kWh | 460km | 5sec |
差 | -120kWh | -460km | -5sec |
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
14775
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
22596
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top