車のサイズを比較


エクリプスクロス PHEV と、X5 xDrive 50e M sports を比較


エクリプスクロス PHEV の方が 39cmも短い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 23748

<車選択 2台目>

BMW

X5 xDrive 50e M sports 2023- 9605
#エクリプスクロス PHEV 2020- + X5 xDrive 50e M sports 2023-



#エクリプスクロス PHEV 2020- + X5 xDrive 50e M sports 2023-
#エクリプスクロス PHEV 2020- + X5 xDrive 50e M sports 2023-



サイズ比較
エクリプスクロス PHEV の方が 39cmも短い

A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : X5 xDrive 50e M sports 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4545mm 1805mm 1685mm
B 4935mm 2004mm 1755mm
-390mm -199mm -70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2670mm m
B 0kg 2975mm m
+0kg -305mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 359L mm
B L mm
+359L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1260万円 km/L
-1260万円 +0km/L

最高出力比較


A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : X5 xDrive 50e M sports 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2359cc
B 230kW(313PS)450Nm2997cc
---638cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 13.8kWh km sec
B 25.7kWh 110km 4.8sec
-11.9kWh -110km -4.8sec



三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- 23748
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。


外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。




BMW X5 xDrive 50e M sports 2023- 9605
車メーカーWEBサイト




三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top