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パジェロ ZR と、アイゴ を比較


パジェロ ZR の方が 145.5cmも長く、1205kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 16009

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17719
#パジェロ ZR 2006-2019 + アイゴ 2014-



#パジェロ ZR 2006-2019 + アイゴ 2014-
#パジェロ ZR 2006-2019 + アイゴ 2014-



サイズ比較
パジェロ ZR の方が 145.5cmも長く、1205kgも重い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : アイゴ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1845mm 1870mm
B 3445mm 1615mm 1460mm
+1455mm +230mm +410mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2060kg 2780mm 5.7m
B 855kg 2340mm m
+1205kg +440mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 225mm
B L 4 mm
+0L +3 +225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 万円 0km/L
+277万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ ZR の方が 80kW(109PS)も出力が高い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : アイゴ 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)261Nm2972cc
B 51kW(69PS)95Nm1000cc
+80kW+166Nm+1972cc

EV性能比較



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 16009
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。



トヨタ アイゴ 2014- 17719
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。






三菱 パジェロ ZR 2006-2019

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