車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、ディフェンダー 110 を比較


308 GT HYBRID の方が 59.8cmも短く、560kgも軽い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9707

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12411
#308 GT HYBRID 2022- + ディフェンダー 110 2019-



#308 GT HYBRID 2022- + ディフェンダー 110 2019-
#308 GT HYBRID 2022- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 59.8cmも短く、560kgも軽い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-598mm -145mm -492mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-560kg -342mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 786L 5 226mm
-786L -5 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-184万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、308 GT HYBRID の方が 89kW(121PS)も出力が低い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-89kW-150Nm-397cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km 8.1sec
+12.1kWh +64km -8.1sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 9707
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12411
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top