車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、ローレル ハードトップ2000 GL6 を比較


308 GT HYBRID の方が 8cmだけ短い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9754

<車選択 2台目>

日産

ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11771
#308 GT HYBRID 2022- + ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977



#308 GT HYBRID 2022- + ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
#308 GT HYBRID 2022- + ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 8cmだけ短い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 4500mm 1670mm 1415mm
-80mm +180mm +60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 0kg mm m
+1660kg +2680mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 100万円 km/L
+390万円 +0km/L

最高出力比較


A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.1kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 9754
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11771
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。

このリアのボリュームが人気のヒミツ







プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top