車のサイズを比較


5008 GT Line BlueHDi と、ディフェンダー 110 を比較


5008 GT Line BlueHDi の方が 37.8cmも短く、530kgも軽い

<車選択 1台目>

プジョー

5008 GT Line BlueHDi 2017- 12185

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12430
#5008 GT Line BlueHDi 2017- + ディフェンダー 110 2019-



#5008 GT Line BlueHDi 2017- + ディフェンダー 110 2019-
#5008 GT Line BlueHDi 2017- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
5008 GT Line BlueHDi の方が 37.8cmも短く、530kgも軽い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4640mm 1840mm 1650mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-378mm -155mm -317mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2840mm 5.8m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-530kg -182mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 762L 7 mm
B 786L 5 226mm
-24L +2 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、5008 GT Line BlueHDi の方が 91kW(124PS)も出力が低い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 130kW(177PS)400Nm-
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-91kW+0Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017- 12185
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。

獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。


乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。


この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。


エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。


シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。

足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。


3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12430
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top