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BT50 と、ID.4 を比較


BT50 の方が 65.5cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17433

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 23474
#BT-50 2020- + ID.4 2020-



#BT-50 2020- + ID.4 2020-
#BT-50 2020- + ID.4 2020-



サイズ比較
BT50 の方が 65.5cmも長い

A : BT-50 2020-
B : ID.4 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4625mm 1900mm 1600mm
+655mm -30mm +190mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1950kg 2765mm m
-1950kg +360mm +6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L mm
+0L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : BT-50 2020-
B : ID.4 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 500km sec
-82kWh -500km +0sec



マツダ BT-50 2020- 17433
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 23474
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。






マツダ BT-50 2020-

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